住まいに関するお問い合わせ

  1. 住まいに関するお問い合わせ
住まいの総合相談窓口では、メールフォームによるご相談をお受けいたします。

お寄せいただいた内容について確認させていただく場合がありますので、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレス等をお知らせ下さい。ご相談のある方は、下記のフォームにご記入の上『決定』ボタンを押して下さい。

必須項目は必ずご入力ください。

半角カタカナの使用はできませんのでご注意ください。

お問い合わせの際は「プライバシーポリシー」をお読みになり、同意のうえご記入ください。

※県営団地の入居者間のトラブル等の相談はお受け付けしておりませんので、予め御了承下さいませ。その他のお問い合わせはこちら

迷惑メール対策などで、「アドレス指定受信」・「ドメイン指定受信」・「メールフィルター」など、インターネットメールの拒否設定を行っているとメールを受信できない場合がございます。
メールでのご連絡をご希望のお客さまは「@ojkk.or.jp」を受信できるよう設定をお願いいたします。
携帯電話でのパソコンメールの受信設定についてはお客さまがお使いの各携帯電話通信会社へお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

お名前
フリガナ
電話番号
メールアドレス
メールアドレス確認用
お問い合わせ内容
送信確認